SFC修行 第4弾 【羽田→那覇→成田】

こんにちは。
4月早々に修行してまいりました。
今回は、那覇滞在が2時間の予定と短く、那覇でどこにも行けないが残念です。
まさに修行という感じの行程です。一流の修行僧はもっとタイトな日程組むんでしょうが。

今回の特徴は、成田空港着の便と復路が成田というところです。

【今回の行程】
ANA:羽田→那覇 (プレミアムクラス)
那覇空港に滞在
ANA那覇→成田 (プレミアムクラス)

 

那覇空港では、別におなかは減ってなかったですが、
なんか沖縄っぽいもの食べようと、空港食堂で、ゴーヤチャンプルーを食べてみました。
安くておいしいですね。

f:id:RodriguezK:20170407204741j:plain

 

当初は、3階あたりのレストランで食べようと思ったのですが、値段は高いし、11時なのに並んでいるお店もありました。
空港食堂は場所が悪いので、穴場なのかな。

時間もあったので、空港内を徘徊して、お土産を見ていました。
同じ空港内なのに、お土産の値段がなかり違って面白かったです。
あるお店では、100gで540円の海ブドウが、他の店では1080円と倍のお値段。
JAL側の方が安くて、ANA側は高い印象がしました。印象ですが。


そういえば、
空港内だけでなく、国際通りのお土産屋さんも全然値段が違うので、
何店舗も回って値段を比較しないと、損しますね。

今週末に沖縄往復したら、ついにブロンズ到達です。
なんか、ドキドキしてきました。

読んでくれて、ありがとうございます。
たぬき王