SFC修行 第2弾

こんにちは。たぬき王です。

 

3連休の真ん中の日曜日に羽田⇔那覇SFC修行をしてきました。
今回は初めてのプレミアムクラスに往復で乗りました。
プレミアムクラスは楽で快適ですね☆

 

【今回の工程】
フライト(羽田→那覇): 6時台 プレミアムクラス
首里城観光
国際通りで買い物
イオンをチラ見
フライト(那覇→羽田): 14時頃 プレミアムクラス

 

 

日曜日は雨で、快晴の首里城の写真を撮りたかったので残念でした。

f:id:RodriguezK:20170320233624j:plain

 

雨だったのですが、首里城から第一牧志公設市場の通りまでは歩いてみました。
3kmちょっとだと思うのですが、40分くらいかかったかな。
雨のせいでめちゃめちゃ蒸し暑かったので、汗まみれ。きっと、もうしないと思います。

ルートはこんな感じ。歩いている人はほぼいなかったです。

f:id:RodriguezK:20170320233619j:plain

 

12時前だったので、第一牧志公設市場の近くでソーメンチャンプルーを食べました。
ごはんもついていたので、おなかがパンパンに。

f:id:RodriguezK:20170320233629j:plain

 

食後、フライトまで2時間を切っていたので、嫁さん用のお土産を国際通りとイオンで購入して、空港に。
イオンは行く必要は特になかったけど、ゆいレールの1日券を買っていたので、ちょっと寄ってみました。


プレミアムクラスなので、ANAのラウンジに寄れるので、少し寄ってみましたが、ものすごい人でした。
全くリラックスできない中、せっかくなので、オリオンビールを1杯頂きました。
飲みやすくておいしいですね。

帰りのフライトでは、たいして飲めないけど、スパーリングワインを頂きました。美味しかったけど、フラフラになっちゃいました。

 


次の修行は3/28(火)に。有給休暇取得してチャレンジです。

滞在時間が修行時最大の6時間弱あるので、何をしようか考えなくては。

 

読んでいくれてありがとうございます。