初めてのSFC修行

今年からSFC修行始めました「たぬき王」です。

今日初めて、修行っぽいことしてきました。

羽田・那覇の普通席単純往復です。

 

結構なめてたなと痛感しました。

肉体的にも精神的にもつらいですね。

肉体的には、

・朝が早く眠い

・普通席だったこともあったと思いますが、席が狭い

・おなかペコペコ

でしょうか。

 

精神的には、

・沖縄という遠いい南国に来ているのに、沖縄を楽しめない

・周りが楽しそうなのに、自分はそうでもない

・空港で何度も当日アップグレードできないか、ずっと空席情報チェックしていて退屈

・行きと同じスタッフがいないかビクビクしちゃう

です。

 

これらは、慣れてきたら克服できるのでしょう。

 

まあこれから少しずつ慣れていこうかと思います。

よろしくお願い致します。